お知らせ

タイヨー×ロッテ共同企画『ロッテおかしの学校工場見学ツアーご招待!』(1/31まで)

2025年01月02日


抽選で20組40名様をご招待!



賞品

ロッテのお菓子詰合せ+おかしの学校ご招待


見学内容

見るだけでなく、お菓子の楽しさや、製造の工夫などが学べる工場見学


ご招待日

2025年3月25日(火)
14:00~15:00(13:30~受付開始)


会場

ロッテ浦和工場
埼玉県さいたま市南区沼影3-1-1

※会場までの交通費等諸経費用はお客様のご負担となります。
※天候不良・社会情勢の理由等により中止となる場合がございます。
※工場見学にご参加いただけないお客様にはロッテのお菓子詰め合わせもお渡しできない可能性がございます。
※ロッテのお菓子詰め合わせはご当選者様分のみのお渡しとなります。



応募締切

2025年1月31日(金) 当日消印有効

【キャンペーン期間】2025年1月1日(水)~2025年1月31日(金)



対象商品

ロッテのお菓子(アイス除く)全品です。


※画像は対象商品の一例です。

応募資格

工場見学への参加は3歳以上が対象となります。小学生以下のお子様は保護者の同伴が必要になります。お子様のみでの見学はできません。



応募方法

応募ハガキまたは郵便ハガキにロッテのお菓子(アイス除く)300円(税抜)以上を含むタイヨーにてお買い上げのレシートを1口として貼り、郵便番号・ご住所・お名前・年齢・電話番号・メールアドレス・ご利用店名・参加を予定される方のお名前・年齢をご記入いただき、キャンペーンにおける個人情報の利用目的と取り扱いについてご同意いただける方は「同意する欄」に✓の上ご応募ください(ご同意いただけない場合は当キャンペーンの応募を無効とさせていただきます。)お一人様何口でもご応募いただけます。

●記載事項に不備等があった場合、当選が無効となることがありますのでご注意ください。
●ハガキ1枚につき1口のご応募とさせていただきます。
●応募された方が18歳未満の場合は、ご両親又は保護者の方のご了承サインをご記入ください。
※レシートはキャンペーン期間中のものに限らせていただきます。
※複数のレシートも合算してご応募いただけます。まとめてお貼りください。
※長いレシートの場合は店名・日付・対象商品・金額が見えるように折りたたんで貼り付けてください。
※レシートコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
※クレジットカードでお買い上げの場合はレシート下部のカード情報を切り取りお買い上げ情報が記載された上部のみ貼付けしてください。
※ご応募いただいたはがき、レシートの返却はできませんので、予めご了承ください。



当選発表

●厳正なる抽選により当選者を決定し、当選通知(メール)をもって発表にかえさせていただきます。
●ご当選者様には、ご記入のメールアドレス、もしくはお電話番号にご連絡させていただきます。
●ご当選者様には2025年2月上旬より「@ad-vance.co.jp」のドメインから当選のメールを差し上げます。追って事務局から電話連絡をさせていただく場合もございます。メール配信の7日以内に参加意思をメール返信いただけますようお願いいたします。7日を過ぎますと当選無効となりますのでご注意ください。メールの受信設定をされている方は、「@ad-vance.co.jp」のドメインからのメールを受け取れるよう設定してください。期間内に「当選通知メール」へのご返信がない場合ご連絡がとれない場合および諸注意事項にご同意されない場合、当選を無効とさせていただきます。
●当選し、参加確認がとれたご当選者様には、ロッテ工場見学係より見学当日のご連絡をメールいたします。


【キャンペーンにおける個人情報の利用目的と取り扱いについて】
①景品表示法の制限を超える重複当選を避けるため、本キャンペーンと同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーン事務局との間で本キャンペーンの当選情報を確認・参照することがございます。予めご了承ください。
②お客様からお預かりした個人情報は、賞品の抽選・発送及びこれらに付随する諸連絡のためにのみ使用いたします。当社はお客様の事前の同意なしにお客様の個人情報を業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(但し、法令等により開示を求められた場合を除きます。)



【お問い合せ先】

TEL:0120-651-368
(受付時間:9:00~17:00土・日・祝日を除く)

トップへ戻る

ion-ios-arrow-up